북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
写真!
みなさんお待たせしすぎましたww

ハーベストの丘の写真をアップします^^;


まずは入り口~☆
DSC00462.jpg


はしゃぎすぎな年長組ww
はしゃぎすぎな年長組ww

パンのもと~
DSC00465.jpg


施設の人に待てと言われて素直に待つ子達
DSC00466.jpg


待てと言われて待てない子が約1名
DSC00467.jpg


焼く前~
DSC00474.jpg


これが??
DSC00483.jpg


バターになります♪
DSC00487.jpg


言ってる内に焼上がりー♪なかなか☆
DSC00496.jpg


焼き上がり2!こちらも負けてません♪
DSC00490.jpg


MVP!!!!これ相当上手じゃね??
DSC00500.jpg


とまぁこんな感じで楽しくパン作りをしてきました~♪
まだまだあるんやけど、載せきれないのでマタ今度~ww
またみんなでどっか行こうね~♪♪♪













おまけ
DSC00471.jpg
こわいからww


[2009/07/31 01:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
次のページ
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

