북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
定例会
北摂支部では毎週金曜日に定例会を行ってます

先週の定例会では、今週末にあるシウォルマダンの買出しに行きました

メンバーはちゃんげん、せすん、ちぎ、さき、ゆか、ぢへ、さんて、そして私の8人です

毎度おなじみなメンバーで買出しにいったあとは支部に戻ってきて
みんなでご飯
まぁここも毎度おなじみおん○り庵で

と、ここでハプニング
いや、サプライズが

なんとなんとお店の外から中をのぞけば、青年会兵庫の会長がいるじゃないですか
手を振ってみるとニコニコして出てきてくれました

でもここからがすごかったです。
会長、叫ぶ叫ぶ・・・

そしてなぜか私たちは飲む前に万歳三唱をし、兵庫会長を胴上げして
その会長を見送り、飲みのスタートとなりました

なかなか面白い展開でした


飲んだあとはみんなでカラオケで熱唱して仲良く朝帰り

kf.jpeg


いやぁ、超仲良しですねぇーー

てなわけでみんなの変顔どうぞご鑑賞あれ

,khj
[2009/10/19 22:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

