북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
吹田アジアンフェア
ご無沙汰の副会長、ナミです。

先月の18日、(もう一ヶ月!?)に
JR吹田駅前で毎年開かれているアジアンフェアに吹田支部の婦人会のみなさんが
お店を出店されるので応援に青年会一同いってきました

wedfyhg.jpg


そこではチヂミを焼いたりホルモンを焼いたり、と大忙しだったんですが
チヂミがすごく美味しくて終始大行列

dfg.jpg


私もまさかここまでハードだとは思わずにせっせとチヂミを売りさばきました

そして大阪会長率いるサムルノリのメンバーがその日午前中に生野祭りで
サムルノリを終えて駆けつけてくれ、うちの会長、ちゃんげんがケンガリで
素晴らしいリードをとってむちゃかっこいいサムルノリを演奏してくれました

yguk.jpg

のちの吹田役員会では役員のみなさんから大絶賛
サムルノリに出演してくれた大阪の他支部のみんな、ありがとうございました

いやぁ、衣装がまずかっこいいよなぁ、なんて思ってみとれちゃいました
そしてこのあとステージ上でインタビューを受けた我が会長チョロンさんなんですが、
素晴らしいアドリブでかなりの質問を乗り切ってくれました
さすがです

yhjb.jpg


みんなおつかれさんでした
[2009/11/18 18:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

