북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
忘年会・新年会
アンニョンハセヨ
久々になってしまい申し訳ないです

デジカメが壊れた関係で写真アップができませんでした。


かなり前になってしまうけど我が北摂支部の忘年会&新年会の様子をごらんください


bounenkai.jpg
まだ全員集合してないけど支部でこんな感じでやりました。


sushi.jpg
料理は超豪華で鍋に寿司にケンタッキー
お寿司は東淀川支部の団長さんからの差し入れでした
コマッスンミダ


年が明けて・・・
den9.jpg

北摂支部代表監査のお仕事のお得意さんの焼肉バイキングで行われました

den2.jpg

はい、キムチー

den3.jpg
こちらもはいキムチー


den6.jpg
変顔を要望したら北摂支部男性陣はこんな感じ。

いやいや、甘いです。















den8.jpg





いや、まだまだ。

den4.jpg
会長の横で邪魔をする副会長。








おまけ。


den10.jpg




焼肉たらふく食べて帰りました
よんいるさん、チャル モゴッスンミダ



北摂支部で先週行ったイベントのアップも後日アップしまーす

[2010/03/04 14:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

