북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
前期の締めイベント、冬季野遊会
会長が長期出張へ旅立った日、北摂支部は不安と寂しさの中冬季野遊会を行いました。
2月27日に難波の府立体育館にあるスケート場へ行きました。

少しだけですがそのときの様子を載せたいと思います。


まずは現本部会長のよんゆ君。
静かにサラリと滑ってました。
「こう見えてもテンションあがってます。」

yonyu.jpg


そして我が支部のナンバーワンルーキーさんてくん。
イナバウアーして、のリクエストに快く応えてくれるさんて君。

sante.jpg


さんて君とゆかちゃん二人はスケート習得がびっくりするぐらい早く、
さすが19歳20歳コンビで、他のおばちゃんおっちゃん達そっちのけで(ウソ)
二人仲良くビュンビュン滑ってました。

santeyuka.jpg

スケート場から出たあとはいったん難波の町へと繰り出し道頓堀にあるあの、エッグタルトを
みんなでむしゃむしゃ。
ここ、ほんまうまいですよね。

yonteyonyu.jpg
yukasumika.jpg

そしていったん支部に戻り毎度おなじみおんどり庵で会長を偲ぶ会を開きました。笑

onndori.jpg


と、つい最近のイベントだったように感じるんですが我が北摂支部の会長がカムバックします!

そして来る6月26日土曜に北摂支部の夏季野遊会を開催します!!
北摂地域の能勢というところでバーベキューなどを行いますが、企画も盛りだくさんでみなさんにお届けしたいと
思ってますので、北摂地域に住む在日コリアンのみなさん、北摂地域以外に住む在日コリアンのみなさん、
ぜひ遊びにきてください!!

お問い合わせは
s.hokusetsu@gmail.com まで!

[2010/05/16 10:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

