북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
吹田ボランティアフェスティバル
アンニョンハセヨ
新しいパソコンを買ってブログがアップしやすくなりました
今まではかなり重たくってブログをアップするのも一苦労でした
だけどこれからはもう少し頻繁にアップできそうです

5月に吹田支部からの依頼で吹田のお祭り(ボランティアフェスティバル)でサムルノリ出演を
したのでその様子をアップしたいと思います。
吹田は外国人の方がたくさん住まわれてる街で、このようなお祭りが年に4回もあるんです


まずは・・・



cyangen.jpg

出演直前の北摂支部会長!キュートでしょ??
このリラックス感はいったい・・・笑


そしていよいよ始まり!
最初はステージまでは演奏しながら練り歩きます


2.jpg



3.jpg

そしていよいよステージへ・・・

samul.jpg


この道のプロ、くっちょんさんとミン君を中心にみんながまとまっていきます

kuttyon.jpg


と、総勢11名でなんとか初心者の私も含め、無事ステージを終えることができました。

last.jpg



それまでの間ご指導にあたってくださったクッチョンさん、ミン君、
そして北摂のイベント出演に快諾し、たくさんの練習にも参加してくれた
生野支部メンバー、東大阪支部メンバーに感謝感謝

この日、出演後は吹田支部婦人会の手厚い料理でもてなされて大満足のメンバーでした

そしてなんとこのお祭り主催者の方や、他の団体の方たちからの出演依頼が殺到
大好評の結果となって、よかったです
[2010/06/27 19:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

