북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
北摂支部勉強会
先週の金曜日は定例会の時間を使って勉強会を行いました。

講師は我らが北摂副会長(^^)

講義内容は「ハングルの歴史」です。

いつ頃からハングルという文字が使われてたか。
誰が作ったのか。どういう人に使われていたか。
などなど、今まで知らなかったこともたくさんあり、とても勉強になりました\(^o^)/

みんなでレジュメの穴埋めをする形で、全員参加できた勉強会でした(^_^)



3月にも勉強会します(^^)
「チェサ(法事)について」

興味ある方はコメントください(^^)
[2011/01/31 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

