북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かにツアー☆
あんにょんはせよー( ´ ▽ ` )ノ

北摂ブログかなり放置してました…が!

ちょっとずつ復活したいと思います☆

来る3月4日 日曜日
北摂支部かにツアーに行きます(^^)

バス貸切で日帰り♪
カニフルコース食べて
城崎で温泉に入って
日頃の疲れを癒しませんか?

ちょっと朝早いんですが
ご協力ください♪( ´▽`)

詳細は、
日時:2012年3月4日(日)
集合:朝7時 大阪本部前 (大阪市北区中崎2-4-2)
参加費:¥4500 新成人、成人未満¥3500 入浴料、保険料込み
行き先:浜坂→城崎温泉

帰りの予定時間は8時頃です。

参加したい方はコメントもしくはメールでお願いします(^^)

s.hokusetsu@gmail.com
まで☆

みんなで思い出に残るツアーにしましょう( ´ ▽ ` )ノ
[2012/02/19 14:56] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

