북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
報告
あにゃせよーん☆
じへいんみだ。

ちょっと遅くなりましたが報告。

2012年4月15日(日)無事北摂支部の定期総会が終わりました。
写真は諸事情によりまだないんですがさくっと報告♪

始まる前に執行部で吹田の総会に顔出して支部へ。
せすん会長はずっと緊張…
こんな会長なかなか見られへんっ!笑

緊張しないように総会準備中にずっとK-POP流してた私♪
私が掃除するって、ゆってたのに全部会長が終わらせてしまい。。。汗
設営も緊張のあまり1人でやりだす。。。汗汗

智基さんは胸花でふざけるし、、、笑

いつもの北摂支部の空気♪
ほんまに今から総会?ってくらい緊張してなかったのに
みんな集まりだしたらやっぱり緊張する。。。笑

東淀川支部副団長、婦人会東淀川支部会長も来てくださり
総会開会。

司会2回目?3回目?やったけどやっぱり緊張しますっ!!

会長の緊張の原因は最初にある会長挨拶でしたが。。。
めっちゃいいことゆってて、あと1年なのが寂しくもなり…
でもこの1年力を合わせて、北摂カラーでやっていきましょ♪って思いました!

北摂愛。
皆さん遠い中、足を運んでくださりカムサンミダー


では、また近々写真付きの報告させてもらいま~す^^

[2012/04/18 21:05] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

