북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第1回ぷっぷん会
あにょーん♪
じへです(^^)

ちょっと時間は経ってしまいましたが
第1回ぷっぷん会の様子をご報告♪

今回は「勉強会」といってもあまり堅くない感じで?を頭に置いて講師させていただきました☆

勉強会のテーマは7月9日から施行される「改定入管法」について。
もう難しく聞こえるでしょ?笑
私たち在日コリアンにとってとっても重要でとっても関係のあることだからこそ!堅い話はなしで(^^)


こんなにたくさん来てくれました♪



ちょっとでもわかりやすくなるように

黒板を使いました♪

みんなに私の思いとか伝わったんかな?
経験のないものでとてもスムーズにとは言えないけど予定時間通り終わり、懇親会も支部で開きました♪( ´▽`)





懇親会でもそれぞれ思ったこととか語り合い、私は個人的にすごくいい勉強をさせてもらいました☆

帰りたくなかったなーっ(´Д` )
なんちゃって♪

途中から遅れてでも来てくれた方も何人かいて、すごく嬉しかったです(^^)☆

また熱い話したいですね~笑

次回のぷっぷん会は映画鑑賞です!
6月22日(金)20:00~

みなさんお時間よろしければ
ぜひ!

北摂支部そろってお待ちしております♪
[2012/05/21 18:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

