북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
北摂支部恒例行事!
あにゃーせよん(^^)

サマーキャンプが終わり、やって来ました!北摂の夏!!

今週のフライデーナイトは淀川河川敷で、花火大会!(自分たちでやる花火)

手持ちに打ち上げ、あれやこれやと今年は花火を使った企画もやっちゃいます☆

8月最後の金曜日、今年の夏は北摂花火で締めくくりましょう\(^o^)/

在日の18~30歳の方、たくさんのご参加お待ちしております♡

なお、花火の参加は無料となっておりますので、ふるってご参加ください♪

青年会北摂支部の花火大会なくして夏は終わらないのです!

日時:8月24日金曜日 20:00~
場所:阪急「南方」地下鉄御堂筋線「西中島南方」どちらからも徒歩1分の民団東淀川支部から歩いて行ける淀川河川敷

夏の終わりに素敵な思い出作りましょう♪
じへでしたーん(^O^)/
[2012/08/22 00:15] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

