북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第5回ぷっぷん会
9月28日はぷっぷん会でしたー!
内容は独島について☆
講師は呉世舜北摂会長!


独島の位置、歴史から講義していただきました。



参加者のみなさんからも意見を聞いてそれぞれどう思うか聞けました☆


勉強会という雰囲気よりも、知らなかったことを知る感じで和気あいあいと過ごしました♪

さー!明日は台風のためサイクリングは来週に延期になったので、チムヂルバンに行って来ます♪
飛び入り参加歓迎します( ´ ▽ ` )ノ

11時半に地下鉄なんばで待ち合わせです(^^)
お風呂セットを持ってチムヂルバンへ行きましょー\(^o^)/
[2012/09/30 00:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

