북풍:ぷっぷん
在日本大韓民国青年会 北摂支部 のBLOGです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第14回北摂支部定期総会
あんにょんはせよーん(^^)

お久しぶりです!おれんまにえよ☆

ブログなかなか更新できず...反省!猛省!


4月13日、北摂支部の総会がありました!

ゆじょさんの初めてとは思えない名司会と、北摂支部らしい和気あいあいとした雰囲気で総会が行われました!

2年の執行部が離任し、新しい体制スタートの日でした!


前会長、からバトンタッチし、私、尹祉惠が北摂支部会長となりました!
皆さまこれからも北摂支部をよろしくお願いします\(^o^)/

今年は地域密着、支部青年との親睦を深めることを重要視して、頑張ります(^^)
[2013/04/21 21:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

北摂支部

Author:北摂支部
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

